2011-11-14

にちよう市

昨日、名古屋市千種区で開催された「おいしいにちよう市」というイベントに行ってきました。


名古屋のカフェやパン屋さんなど10店舗くらいの合同イベントで、奥にはカフェスペースもありました。
ずっと行きたかったけどなかなか行けていないお店も出展されていたので、いい機会だったんですが、着いたころには売り切れ続出でした;残念。


が、しかし、うろうろしてたらちょうどケーキの時間だったらしく、食べてみたかったcoffee Kajitaさんのケーキを食べることが出来ました!


キャラメルタルトです。


















おいしそうに撮れなかった・・・

けどめちゃくちゃおいしかったです。
タルトの中にはとろとろのキャラメルと洋ナシ?ソースが入っていて、新食感でした。
お店の方にもいってみたいなー
コーヒー飲めないけど。。

今回が一回目のイベントだったみたいです。
また来月も何かあるみたいですよー
興味のある方はぜひ。

イベントblog
http://s-manomano.jugem.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿