2011-12-13

もぐらやOPEN!!

今日は、いつもかわいいフラワーアクセサリーや小物を作っているmi couturier 39さんがオープンしたお店をご紹介させていただきます。




先月くらいから、名古屋市東区に「もぐらや」というセレクト雑貨屋さんが仮オープンしています。


mi couturier 39さんはブリザーブドフラワーやアンティークレースなどを使ってアクセサリーや小物、布雑貨などを手づくりしている作家さんです。

ひとつひとつにmi couturier 39さんの世界観がぎゅっと詰まっていて、並んでいる作品たちを眺めていると穏やかな優しいきもちになります。癒されます。


「もぐらや」にはmi couturier 39さんの作品はもちろん、他の作家さんたちの小物や、アンティークの雑貨もセレクトされています。かわいい什器に所狭しと雑貨たちが並んでいるのがかわいくて、ずっと居たくなるようなお店です。(先日初めて遊びに行ったときはだいぶ長居してしまいました;;)



  お店の奥には古着も置いてありました。




 mi couturier 39さんの作品。たくさん買って並べたい!!




来年には名古屋駅の方に新しくお店が移るので、それまで白壁に仮オープンしているそうです。
この季節はクリスマスプレゼントなどを買いに遊びに行ってみてはいかがでしょうか?



~~~~~~~~~~~~~~~~~

「もぐらや」
Moguraya
antiques+handmade

愛知県名古屋市東区白壁4-46ラ・メゾン白壁1F
080-5115-7857

月~木 11:00-17:00
金    15:00-20:00

もぐらや http://moguraya39.jimdo.com/

mi couturier 39 http://micouturier39.jimdo.com/

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

イベントや買い付けでお店がお休みになることがあるので、営業日はもぐらやblogでチェックしてみてくださいね♪
http://moguraya39.blog.fc2.com/



0 件のコメント:

コメントを投稿