2012-01-20

納品

こんばんは。

久しぶりの雨が続いて憂鬱です。
雪になったらテンション上がるのになー







本日、「moguraya」さんに服や雑貨など数点を納品してきました!

毎度行く度にレイアウトが変わっていて、見るのが楽しいです。
小物たちも増えていました。






アクセサリーのほかに、紙ものや食器なども増えていましたよ♪

ステキな飾り棚があったらいっぱい買って並べたいようなミニチュアもたくさん。

ミニチュア眺めてると、昔の純粋な気持ちに戻ります。
ふだんは純粋じゃないんです。
純粋って何だろう。

・・・









個展以外で外に出るのは初めての服もけっこう出ています。
もちろん1点ものも。



お近くにお越しの際はぜひ覗いてみてくださいね。
今は無き「美宝堂」(もう取り壊されている。。)のすぐ近くです。

0 件のコメント:

コメントを投稿