2012-06-27

展示会が無事終了しました。






6/23~25に開催しましたYP.9新作展示会が無事終了しました。


お越しいただいた皆様、ありがとうございました!!




今回は3日間だけだったので、本当にあっという間でした。


色んな方にご意見をいただき、とても深い意味のある展示会になったと思います。


今回もたくさんの方にご協力いただけたことに感謝します。






この展示会で発表した新作はもちろん、今回用いた「塩縮」の生地を使った新デザインのモノも色々作っていく予定なので、またイベントなどに出させていただくときに見ていただけたらとおもいます。






今回の展示会の様子を少し。↓













不思議な空間での展示でした。難しかったです。
でも、ずっとやってみたかった場所なので、今回の経験は自分にとってすごく大きかったです。
またいつか・・!



カタログ写真や展示会の様子など、またHPにアップ予定ですので、更新次第こちらでお知らせいたします。




2 件のコメント:

  1. お疲れ様でした。
    ホントに観れなかったのが残念(´;ω;`)

    HAZiME

    返信削除
  2. コメントありがとうございます。
    またこちらへ来る機会があったら教えてくださいね♪

    返信削除