2013-10-01

YP.別注KOKOLISショルダーバッグ

YP.別注 KOKOLISショルダーバッグ
¥20,000 
(タッセル付¥24,000)


先日、エコフェスタでも展示販売していましたKOKOLISさんの商品を紹介させていただきます。

上の画像はYP.別注のショルダーバッグになります。
サイズは小さくもなく、大きくもなく・・長財布、ハンカチ、ティッシュ、携帯電話、折りたたみエコバッグが入ってちょうどくらいの大きさです。
開閉はファスナーで、ベルト部分は長さ調節が可能です。

こだわりはベルト部分で、裏側には肌触りのいい豚革が貼ってあり、すごく薄いので、子供を抱っこするときに全然気になりません。
私は抱っこひもの腰ベルトを着けてからショルダーバッグをかけて、それから子供を抱っこして肩ベルトをして・・・って感じで使ってます。

ほんと荷物が多いので、最低限身に着けておきたいものが入るだけのバッグが欲しくて別注させていただきました。
毎日使ってますが、すごく使いやすいです。便利。


画像のバッグは着色していない肌色の革を使ったショルダーバッグです。カラーはオーダーしていただけます。どちらにしろ受注生産になりますので、お好きな色をチョイスしてください♪

私はこのバッグと同じ、未着色の肌色の長財布もオーダーして2年になりますが、色も濃くなってきてかなりイイ味出してきてます。革はそれが楽しみですよね。


それと、今回はタッセルチャームも作ってもらいました!
タッセル好きにはたまりません。かわいい!
こちらは単品でも購入可能です↓




バッグとセットだとお得です。

KOKOLISトートバッグにチャームを着けるとこんな感じ↓



大人な感じ。
バッグの色によってもグッと印象が変わりますね。



他にも色んなサイズのバッグやお財布、小物がありますので、ぜひKOKOLISさんのbrogをごらんください。

http://blog.kokolis.jp/


YP.別注ショルダーバッグをオーダーご希望の方はYP.ホームページのcontactよりお問い合わせ下さいませ。
http://ypdh.net/


0 件のコメント:

コメントを投稿