2014-07-23

かぼちゃパンツ



セミも鳴き始めて、夏!ってかんじですねー




先日NATUMEGUさんに納品に伺いました。

かなり懐かしいアイテム。

「かぼちゃパンツ」


YP.初期の頃の作品です。なんやかんやまだ手元にありました笑



ウエストのゴムを思い切って太めのゴールドにリメイクし、穿いても重みで落ちてきたりしないです。とおもいます。


気になる方、NATUMEGUさんへぜひ足を運んでみてください。

今、残りわずかのhakuseiレギンスも置いてもらっています。






まえ
身頃ソザイはコットン100%で、
裾全体に色んな花の写真のインクジェットプリントがしてあります。

うしろ
すごいボリュームです。
はいたらミニスカートみたいに見えるかも。
身頃のカーキの生地は細かい針抜き柄が入っています。




NATUMEGU
名古屋市中区新栄1-46-3 オリエントビル1F



0 件のコメント:

コメントを投稿