2014-09-24

軽井沢の旅



すっかり秋になってしまいました、、、お久しぶりです。



先日、軽井沢へ友人の結婚式に行ってきました。

記憶にある限り、初軽井沢だったのですごく楽しみにしていました。

新幹線で行くと、遠いような近いような軽井沢。軽井沢駅の目の前にはアウトレットが広がっていました。バス待ってる間にでも買い物できそう。。

残念ながらバスはすぐ着たのでアウトレットは横目に、、




今回参列させていただいた友人は作家仲間で、数少ない参列者の中に呼んでいただきました。
嬉しいですねー

ベールも作らせてもらいました!
本人使用の写真は無いので、先日撮ったモデルさん使用の写真がこちら↓















今回、話には聞いたことのある「石の教会」での挙式でした。

今までに感じたことのない、ゼロな感じの教会で、なんというか、参列するこちら側も心が裸になるようでした。
うまく説明できません。w

お天気も、挙式の間だけ雨が上がり、幻想的な雰囲気でした。




お食事会もとっても楽しくおいしかったです。
またプライベートでも絶対行きたいとおもった軽井沢の旅でした。



フルコース最初のお料理。
え!りんご?!
・・りんご??笑

ですよね。
りんごはフタになってました。
いやー長野らしい!






結婚式場すぐのところにあったハルニレテラス。
しゃれおつなお店が軒を並べておりました。








ベールと一緒にプレゼントしたアンクレット。
サムシングブルーです。
お幸せに。

0 件のコメント:

コメントを投稿