2014-12-16

YP.10終了。



新作展示会、全て終了しました。

お越し下さった皆様、ありがとうございました。

今回は二ヶ所で開催し、期間も長かったので、いつもよりたくさんの方に見ていただけたのではないかと思っています。

新作展示会第二弾のギャルリトープでは、西洋のアンティーク什器や雑貨に馴染んで、元からあるお店のようなディスプレイをさせていただくことができました。

同じ服でも、ディスプレイや空間の雰囲気によってだいぶよく見えるんですね!w

あんなお店がいつか持てたらなーーという感じでした。






以下、ギャルリト-プでの展示風景↓


ショーケースがあるとお店っぽいですね。


この窪んだ空間、好き。

期間中寒かったので扉は閉めていましたが。

アンティークのくまちゃんに子どもベストを着ててもらいました。

YP.の店になってました。





ギャルリトープが1月末に期間限定のお洋服屋さんをOPENするみたいです。

1号店のDRYMIXさんが2周年イベントをされるので、それと同時開催です。

その期間中はYP.の商品もギャラリトープで扱っていただく予定なので、今回気になったものがあったなーーって方はまたぜひお越しください♪


またそのイベントについてはこちらで紹介させていただきます。


0 件のコメント:

コメントを投稿