2011-12-16

accessory

先日ブログで話していたウェディングアクセサリーが出来上がりました★

つぶつぶな感じが好きです。

最終的に、ネックレス・イヤリング・ブレスレッドの3点を制作しました。

着けてくださる方のドレスがかわいかったので、負けないように頑張りました。w

明日の本番が楽しみです♪







送る前に、自分でつけてみた写真です;
ふつうの服でちょっと違和感。。

ネックレスはとめる位置によってうしろの垂れている部分の長さが変わります。
今回は色んな大きさのコットンパールとシュガーパール、透明なチェコビーズを使いました。


本番の写真、できたら載せたいです。






パールは素肌に馴染むので、ウェディングアクセサリーにはおすすめの素材です。
個人的に好きというのもありますが・・







明日は札幌に行ってきます!
雪の中で結婚式っていうのもすてきだなぁ

5 件のコメント:

  1. やばし!ちょうかわいい!!
    結構大きいパール入ってるね。
    そんくらい大きくても良いのか・・・
    ドレス姿の写真UP楽しみにしとります!

    北海道いいな~~~
    いくらー

    返信削除
  2. でもあさぬまが作ってくれたやつと大きさ一緒くらいだよー

    いくらのストラップ買ってくるわ!

    返信削除
  3. うん! いらない!!!

    返信削除
  4. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  5. めちゃかわいい~~!!
    わたしの結婚式でも作ってほしいくらいだよー
    来月だけど・・・笑

    返信削除