2012-01-24

歯医者

いい天気です。

日光を浴びるのはとっても気持ちがいいですね!







10年ぶりくらいに歯医者に行きました。痛くて。

10年前は無かった(だろう)ハイテク機器たちにショックを受けました。



自分が死ぬ間際にはどんな世界になってるんだろうなぁ。


と、歯医者きっかけで思う・・





親不知じゃなくて歯茎の炎症でした。
喉までいってて口が開かない;

でも親不知も抜かないとな、やっぱり。

2本抜こう。
























口開かなくて流動食しか食べれない。。
こんなビール食べてみたいなぁ

0 件のコメント:

コメントを投稿