2012-03-15

いろいろ準備中。

ただいま、今月末に行われる「TOKAI ECO FESTA」の準備中です。

と同時に、6月に行う新作展示会の準備中です(^ ^)

昨日はそのギャラリーに、カタログ撮影のロケハンに行ってきました!


毎シーズン、カタログは1冊だけ作っていますが、毎回どんな写真集にしようか考えるのが楽しいです。今回はまだ企画中ですが、モデルさんの雰囲気や撮影方法などは昨日のカメラマンさんとの打合せで大体固まってきました。
まだまだ素材を作っている段階ですが、完成が楽しみです。

毎回早めにとりかかろうと(頭では)思っているんですが、結局最後にぎゅうぎゅうになってしまいます。だめですね。何度同じことを繰り返しているのか。。

私、変わります!

・・・w





新作の準備もしつつ、まずは3/31、4/1のエコフェスタを頑張ります♪
野外イベントは初めてなのでいろいろ楽しみです。不安は当日にならないと分からないでしょう。

と、いうことで、「TOKAI ECO FESTA」ぜひお越し下さい★☆

よろしくおねがいします(^ ^)

0 件のコメント:

コメントを投稿