2012-06-07

カタログ撮影



昨日、カタログ撮影がありました。

展示会で実際に使わせていただくギャラリーでの撮影会でした。



カタログ撮影は、回を重ねるごとにたくさんの方のご協力をいただいています。本当に感謝です。
それぞれの専門分野の方たちにいろんなアイデアを出していただいて、とても素晴らしい撮影会になりました。





毎回カタログ撮影はとても楽しいです。前日までは泣きそうなくらいバタバタですが。。

撮影でモデルさんに着てもらうと初めて新作が完成した実感が湧きます。

それまでは作っていてもいいのかわるいのか全然わかりません;

服は、人が着て初めて完成するんだと思います。








展示会まであと少し。

今回は空間演出もいろいろ考えているので、まだまだやることたくさんです。

ぜひ、空間ごとYP.の世界観を体感しに来てください★

6/23-25の3日間、名古屋市東区(車道)のspace zero(gallery feei art zero)にて開催です。

詳しくはHPにてご確認ください

http://ypdh.net/







今回ヘアを担当していただいた美容師さんのブログでもご紹介いただいたので、そちらもぜひご覧ください★

http://ameblo.jp/road-bike2011/









2 件のコメント:

  1. 撮影終わったんだー お疲れさまでございました。
    もろもろたのしみ!

    返信削除
  2. とりあえず「今夜が山だ」を越えました。
    かなりいいカタログが出来そうです!楽しみにしててください♪

    返信削除