2012-09-03

ぎゃらりー




昨日、近所のギャラリーに遊びに行きました。



       









 GALLERY GOHON (ギャラリー ゴホン)  
               















      

こんな近くにあったとは。。!

知り合いの作家さんの展示があったので、初めてお邪魔することに。

もともと居酒屋さんをリノベーションしてギャラリーにしたそうです。
すてき。

外観は日本家屋で中は真っ白の洋な感じ。
作品が映えます。














見に行ったのは、「ごほんでにほんのごにん」という日本画専攻の五人の作家さんの合同展でした。

苔のような絵の具、初めて見た。日本画ではそういう画材を使うそうです。

平面のような立体の作品かわいかったな。

わたし、絵はよくわからないけど、あったかいきもちになりました。


この「ごほんでにほんのごにん」の展示は昨日が最終日でしたが、9/14~30には新しい展示がやるそうですよ。

このGALLERY GOHONさんはこの次の展示会を最後になくなってしまうそうです。。;

ぜひ最後に足をはこんでみてください♪










GALLERY GOHON
(ギャラリー ゴホン)
名古屋市名東区社が丘1-108
地下鉄東山線「本郷」駅より徒歩3分

詳しくは↑









ぼやけた・・





0 件のコメント:

コメントを投稿