2012-12-13

KOKOLIS新作展


こんにちは。 ナゴヤも初雪が降り、一気に冬です。

寒いです。


京都はもっと寒いだろうなー盆地・・

以前、何度か京都に行ってたときに白いブーツが紫色になったことがあります。
なぜだか。寒さで?w

お気をつけください。








ところで、
前回のブログでお伝えしていた展示会がただいま開催中です。

KOKOLIS(ココリス)という革の作家さんの新作展で、YP.の小物も一部置かせていただいています。

KOKOLISさんは革のバッグや財布、名刺入れ、キーケースなどをセミオーダーで受注しています。
今回は即売品もいくつかあるようです♪

デザインだけでなく、革の使う場所や縫製の仕方にもこだわりがあらわれていて、わたしも長財布と名刺入れをオーダーして持っています。セミとゆーか、フルオーダーしましたw
お気に入りです。

お財布なんて、特に自分の好みに合わせて作ってもらえるのはすごくいいですよね!


今回のDMの表紙にもなっている一枚革のバッグは実物を見せていただきましたが、すっごく軽いです。革のバッグってかっこいいけど重いのがやだなーって思っていたので、感動しました。

京都市役所の近くの「同時代ギャラリー」というギャラリーで今週の日曜日まで開催しています。
ぜひ足を運んでみてください♪




                  ↑ YP.コーナー作っていただきました。
上は今回初お目見えの麻布バッグ。新作の柄です。色んな生地・色あります。







      KOKOLIS展示風景↑
  一枚革のバッグ、色んな色・大きさあります。
   即売品もたくさんあるので、クリスマスプレゼントにいいですよね♪





KOKOLIS新作展3
2012/12/11-16
12:00-19:00(最終日は18:00まで)
同時代ギャラリー gallery shop collage

KOKOLIS







0 件のコメント:

コメントを投稿