2016-11-24

次回は半田!


こんにちは。YP.です。

主催のA STOREHOUSEが終わり、ほっとするのも束の間。

少しお休みしていた半田赤レンガマルシェに今月から復帰します。

今月の回はいろいろイベントが同時開催みたいなので、賑やかになりそうです。

なかなか新作が作れない今日この頃ですが、ぜひ遊びにきてくださいねー!



―――――――――――――

半田赤レンガマルシェ

2016/11/27(sun) 9:00~15:00
半田赤レンガ倉庫にて(屋内)

レンガ造りの大きい建物の中と外にたくさんのお店が出ます。
外の芝生広場にはおいしい食べ物ブースがたくさん!
カブトビールの常設展示もあります。
半田にこんなところがあったんだ、と再発見。
ぜひお越しください。

―――――――――――――





最近、柿やみかんをよくいただきます。
季節ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿