2020-11-20

有松終わりました。


先週末は有松までお越しくださり、ありがとうございました。

すごくお天気にも恵まれ、11月中旬とは思えないような陽気でした。

毎年、この時期の野外イベントはブクブクになるくらい着こんで挑みますが、今回は逆にダウンがお荷物になってしまいました。

お着物で来られる方がたくさんいて、有松の町並みにすごく馴染んで素敵でした。

私もいつか着物で接客をしてみたいです。

余裕ができたら、、、



初めて(今さら)上った天満社の階段は、想像を絶する過酷さでした。。

同時開催だった、天満社のアリマツ―ケットというイベントでは、名古屋芸術大学の学生さんたちが毎年授業で企画している手拭いを販売していましたよ。

和菓子みたいな落ち着いたトーンの色味でとてもかわいかったです。












最後に、今回滑り込みで作ることができた唯一の新作、板締め絞りのマスクを購入してくださった素敵な方☆

よくお似合いです。かわいい~~。
インスタでも紹介してくださってます!




イベント出店で店頭に立つと、たくさんの出会いがあって嬉しいです。

話すのニガテ(笑)なので、ちょっと憂鬱だけど、終わってみると楽しかった~ってなります。

次回は夏、かな?

まずは製作、製作です!

0 件のコメント:

コメントを投稿