2012-05-18

納品



先日、metsaに納品してきました。

KOKOLISさんとコラボして作った、革を使ったアクセサリー数点と、metsaのユニフォームのリネンワンピースエプロンとギャルソンエプロンです。

アクセサリーはすべて1点ものになります。

リネンワンピースエプロンは地味に毎回色や生地が違ったりで、ある意味1点ものですw



metsaはタルトとキッシュがおいしいカフェ(わたしはひそかにmetsaのゴハンものが好き)です。

入り口に色んな作家さんの作品が飾られています。

カフェの利用がなくても、作家コーナーだけ覗いている人もよく見かけます。

お近くを通る際はぜひ覗いて(休憩して)いってくださいね♪






まだまだ新作展に向けて奮闘中です。

しかし花粉症やら何やらで眠い。やたら眠い。

なかなか進みませんが、頑張ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿