2012-05-27

掲載



最近急に暑くなってきました。もうみなさん夏の服装ですね。

私もそろそろビルケン始めようかなと思っています。夏はもっぱら裸足にビルケンです。

なんか昔から靴下がニガテで・・・  
家に帰るとまず裸足になります。スリッパもニガテです。新しく家を建てるときは床暖房必須です。今はしょうがなく冬スリッパはいています。寒さに強くはないんです。  家建てたい!


話がそれました。
というかどうでもいい話ですみません。







今月発売の「月刊Cheek」と「装苑」に6月の展示会告知を掲載させていただきました!



「月刊Cheek」は東海エリアで発売されている地元情報誌で、NEW!OPEN PROMOというコーナーに掲載されています。




同じ号に載っているスナップフォトの中に、
友人がYP.のコーディネートで登場してくれました♪


vol.8の綿刺しゅうギャザートップスとレギンス風パンツを着ています↑






「装苑」は全国で発売されているファッション誌で、最後の方のNewsのコーナーに掲載されています。




ぜひ書店でご覧ください★


今回は6/23-25の3日間という短い期間での展示となりますが、一人でも多くの方に触れていただきたいと思っています。

ぜひ皆さまお誘い合わせの上、ギャラリーへお越しください。
よろしくお願い致します。


0 件のコメント:

コメントを投稿