2011-11-09

バームクーヘン

が好きです。

いつからか、新種を見つけるとつい買ってしまいます。

取り寄せます。

なんか巻いてて、層になってて、甘けりゃいいってもんじゃないんです。



最近はもう周りも認知しています。


今のとこのマイベストバウムは「三方六(さんぽうろく)」◎
北海道にしかお店がないので、北海道物産展でたまに買うくらいです。
いくら好きでもそのくらいがちょうどいいです。






そして
ついに買ってしまいました。




ブックバーゲンで・・





作らないだろうな!








全然関係ないですが、
ipodの曲シャッフルをしてると
「ロボット兵(復活~救出)」の流れる率がハンパないです。

ラピュタのサントラです。
これが流れるとドキドキします。

2 件のコメント:

  1. こわっ笑!
    その曲名見て、曲流れてくるのは私ぐらいでしょうね。
    そして、思わずテンション上がってコメントするのも
    私ぐらいでしょう。笑

    展示会お疲れさまです~◎
    引き続き頑張ってくださいませ~

    返信削除
  2. コメント待っていたよ笑
    ほんと流れるんだわ。こわい。

    神戸は初日と最終日しかいられないんだけどね;
    がんばりまーす!

    返信削除