2011-11-18

始まりました。

神戸での新作受注会が昨日から始まっています。

初日と最終日はわたしもお店に立たせてもらうということで、昨日は1日いましたよ♪

そういえば一回だけ神戸観光したことあるなーと思いつつ、よく考えたら10年くらい前の話でした;




今回受注会をさせていただいているお店は、港のすぐ近くにあります。
明治に建てられたビルで、有形文化財にもなっている「海岸ビルヂング」という建物の2階です。


外観はこんなかんじ




















とてもレトロな雰囲気で、入り口を入るとすぐ正面には3階までの階段がどーんとあります。





















部屋には全て番号がついていて、
服のセレクトショップから、絵本教室、サーフィンショップ、弁護士事務所など色々なお店が入っています。

今回お世話になっている「song de vivre(ソンドゥヴィーヴル)」さんは201号室です。




海岸ビルヂングの辺りには、セレクトショップやヨーロッパ系の古着屋、雑貨屋などおしゃれなショップがたくさんありました。

中華街も歩いてすぐです。
せっかくなので豚まんを買いました。



初日は少々寂しかったので、土日はお客さんがたくさん来てくれることを期待して、昨日の夜名古屋に戻ってきました。
最終日は午後一くらいにお店に行こうと思っています。

みなさんのお越しをお待ちしております★




P.S.
YP.ホームページがリニューアルオープンしています。
今回の新作受注会に伴って、すでに新作アイテムもご覧いただけるようになっているので是非ご覧下さい。(お使いのPCにAdobe Flash Player(無料) がダウンロードされていないとホームページが表示されない場合があります。)

申し訳ありませんが、ただいまホームページ更新途中で、過去の作品など一部見られないところもあります。
随時更新していきますので、もうしばらくお待ち下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿