2012-05-01

明日から


名鉄百貨店でのイベントが始まります!

GW中なので、たくさんのお客さまに見てもらえたら嬉しいです。

4,5日は名古屋駅前の道路を封鎖して、「ナゴヤエキトピアまつり」というパレードも行われるみたいです。

去年も見に行きましたが、小学生のスーパーキッズのエレクトーン合奏はなんというか、圧巻でした!
今年は人数も増えてますますパワーアップしてるらしいです。楽しみです。


話はそれましたが、私は名鉄百貨店の中にいますのでw
今のところ、2,3,6日は確実にいます。

名古屋へお越しの際はぜひ立ち寄ってくださいねー♪


『ナチュラルライフフェスティバル』

5/2(水)~6(日) 10:00~20:00(最終日は18:00まで)
名鉄百貨店本店〔本館〕7階催事場

http://www.e-meitetsu.com/mds/index.html

YP.は「もぐらや」さんのスペースで一緒に販売しています。
催場案内などにYP.という案内は出ていないとおもいますのでご注意下さい。
みなさまのお越しをお待ちしております。

YP.ホームページ
http://www.ypdh.net/



ちなみに、、
本日の朝刊の折り込み広告に入っている名鉄百貨店のチラシに写真付きで紹介されていますので、ぜひご覧ください★

WEBチラシはこちら
http://www.e-meitetsu.com/mds/meitetsu-tsushin/0502_01.pdf


追記
チラシでモデルさんが着用している刺しゅうトップスとパンツがYP.の商品になります。
ぜひ実物を見に来て下さいね♪




0 件のコメント:

コメントを投稿