2012-04-24

母校

新しい生地のためにしばし東京へ行っていました。

ちょうどタイミング良く母校のファッションショーが開催される時期だったので、久しぶりに見にいきました。
大学時代・・というか人生であんな経験二度と出来ないだろうなぁという大変なイベントでした。
あれを経験したからこれから先、相当な事がない限り大丈夫だろう、というチカラが身に付いた気がします。w


後輩たちの頑張りを見届けてきました。がんばったんだろうなぁ



今の文化は私たちがいたころとは随分変わっていて、一気に歳をとった感じがします。
   コースもだいぶ変わったし、いきなり男女共学になってたもんなぁ。。;




学校は勉強をするところです。




オトナになって思います。

勉強できる環境ってすごいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿