2012-04-12

外はのんびり

こんにちは。

桜満開で陽気な天気ですね。
今年はまだお花見に行けてません。。おにぎりとレジャーシート持ってのんびりしたい・・




さて、今6月の展示会の準備の真っ最中です。
まだ生地を作っている段階ですが。

今回は「塩縮」(えんしゅく)という加工を施したテキスタイルを中心にしたコレクションになります。
塩縮というのは、部分的に生地を縮ませる加工で、表面がポコポコして立体的なテキスタイルになります。
ちまたではあまり見かけたことはない素材感だと思います。
シルクオーガンジーやシルクシフォンなどの透ける生地を使用するので、とても軽やかで、光に透かすと柄が浮かび上がりとてもきれいです。

ぜひ実物を見に6月の展示会にいらしてください♪
今のところの詳細です↓


YP.6月展(仮)
2011/6/23日(土)-25日(月)
12:00-20:00
space zero(スペース ゼロ)
名古屋市東区葵2-3-4三光ビル1F


今回は、委託させていただいているshop22のあるビルの1階にあるギャラリーでやらせていただけることになりました。
4月中にはDM発送する予定ですので、DM送付希望の方はHPのコンタクトページからメールをいただければと思います。
よろしくお願い致します。

YP.コンタクトページはこちらから↓
http://ypdh.net/

またこちらでも詳細をお知らせさせていただきます!

0 件のコメント:

コメントを投稿