2012-04-03

エコフェスタ終了。

先週末に行われたTOKAI ECO FESTAが無事(?)終了しました。






初日の土曜日はあいにくの雨(嵐)で、搬入してすぐ搬出しました;w
日曜日はどうにか晴れ、お店をオープンすることが出来ました。(下はぐちゃぐちゃでしたが。。。)
土曜が雨だった分、日曜日はたっくさんのお客さんが来場していました!
あまり他のブースをゆっくり見て回る時間はありませんでしたが、やはりナチュラル系の小物屋さんが多かったです。人も群がっていました。
うちのとなりのブースがポップコーン屋さんで、1日ディズニーランドにいるような気分で過ごしました。キャラメルポップコーンおいしかったです。

屋外のイベントは天候にかなり左右されるので、とてもいい勉強になりました。やっぱり屋外イベントに慣れてるブースの人は違う!
にしても残念な天気でした↓


屋外イベントは難しい!と痛感したこの週末でした・・;;;
そんな中、来てくれた友人や、激励の言葉をかけてくださったお客さんに励まされ、またがんばろうという気持ちになれました。
ありがとうございました!!




次回予定イベントは屋内ですw

5月2日~6日まで、名古屋の名鉄百貨店催事場で行われるイベントに出展します。
今回エコフェスタで一緒に出展したmogurayaさんとまたご一緒させていただきます!

ゴールデンウィークです!
ちょうど名古屋駅前でエキトピアまつりというお祭りも開催されています。
ぜひ遊びにきてくださいね♪

また詳しくは決まり次第こちらでお知らせします。

0 件のコメント:

コメントを投稿